アウラの旅かばん

ゲーム初心者がFF14をする日記

ブログはじめて1ヶ月。

皆さまこんにちは、こんばんは!

FINAL FANTASY ⅩⅠⅤ(FF14)で冒険中のソロプレイヤー、うりりぃです。

f:id:u-lily:20220308213033j:image

今回のお話はFF14とは直接関係ないですが、ブログのお話です。

そう、このブログは2022年2月8日に最初の記事を投稿しているので、タイトルにあるようにブログ始めてから今日で1ヶ月ですね!!!

早かったなーー!

もうそんなに経ったんだと思いました。

今までFF14の楽しさに取り憑かれて、この楽しさを誰かと共有したり、教えたりしたいと思ってはいたものの、なかなか自分から発信するということができませんでした。

ずっと何かやろうと思いながら、人に向けて自分を出すのがちょっと怖くもありました。

いや、今も怖いですよ?

CFとかでもそうなのですが、私は人との関わりにおいて怖がりなのです。

(あと、めんどくさがりで優柔不断、、、)

FF14について何か情報発信したいと考えた時に、TwitterFF14での自分のことを呟いていくことも考えていました。

でも、Twitterだと流動的なものなので、自分の備忘録にもなるようにブログに置いておこうと決めました。

ブログをやろうと思い立ってからもちょっとグダグダしていましたが、ようやく重い腰を上げてブログを立ち上げてみて本当に良かったなと思います。

たくさんの人に見てもらえて、共感してもらえて。

拙い文章だし、影響なんてちょっとかもしれないけれど、1人でも何かしら心を動かすことができて、それを私が知れたなら、私のやっていることは無駄じゃないって実感できるのです。

なので、コメントやいいねのような反応もらえるのはとっても嬉しいです。

いつも本当に本当にありがとうございます!!

これからも『アウラの旅かばん』をぜひ覗いてやって下さい♪

 

よろしくお願いします!